26. 交番って単位の遺失物届も出せるんですか??

どうも春B期末週間が始まり4時間ほどたったうめきです。お久しぶりです。本当に忙しくて全く文章を書く気にならず更新を放置していました。勉強→ジョグ→勉強→ローラー→勉強を繰り返し続けて早2週間。夜から早朝にかけて0に漸近する意志の強さにかまけて朝スイムもここ1週間行けてません。関カレで溺れないか心配です。

今日の午後に一発目のテストを迎え、関カレで土日を浪費し、次週月1限→木でテスト8連発。これで一つも落単しない人間なんているんですかね???

うめき確率統計は捨てます。必修じゃないという大義名分(当社比)を引っ提げて前日流し読みで突っ込みます。そもそも確率と統計の範囲が高校の頃から苦手だったのに、大学の容量を収納できるキャパなんて持ち合わせていませんでした。ちゃんと勉強しても中間が散々だったので今更足掻いたところで結果なんてお察しです。

他単位は暴論を除き希望があるのでがんばります。

関カレですが、ランまで仏頂面の同期に追いつかれないようにするのが目標です。10日間ほどまともに泳げていないので不安しかありませんが、バイク全力ふみふみで逃げ切ります。ランは根性で押し通します。

以上口に出さないと不安で仕方ない決意表明でした。誰得な文章ですが来週の金曜日にはまともな文章がかけるはずです。きっと。

それではまた。