24. ヤセイ ノ ヘンタイ ガ アラワレタ!!

どうも二酸化炭素以外を生み出すことのできない、生産性の低すぎる金曜日を過ごしてしまったうめきです。こんな1日でも最低限課題と少しのジョグをしたので救いようがあります。それどころか植物たちに二酸化炭素を届けて、巡り巡って人様の役にも立てているので素晴らしい1日でした。

特に振りかえることもない怠惰な1日だったので一昨日に焦点を当てます。

 

-7時起床。日程調整の解答が8団体不足-

//うめきに100のダメージ

 

-寝不足で何故か塩胡椒を学校に持っていく-

>ぼける

  バッグに隠しておく

 

-うめきは「野生の変態が現れた!!」と塩胡椒を持ちながらボケた-

 

-エシス生には響かなかった-

//うめきに1200のダメージ

 

-昼食後から謎の頭痛-

// うめきに50\hのダメージ

-うめきはeveを使用した-

 

-財務に引き留められ部練に遅刻-

//遅刻魔の称号を所持しているため無効

 

-無性に本が読みたくなったため帰りに本を買う-

//梅木の財布に1260 のダメージ

//うめきは "汝,星のごとく"を手に入れた


-本を開くが眠気に襲われ就寝-

//gameover

 

そして次に目を覚ました時には翌日9時。朝練はブッチしてしまい、金曜日程はオンデマンドと反転授業の詰め合わせ。よって引きこもり生活が開始されました。昨日買った本を1日で読了。めちゃ好みの物語でした。そのうち感想も書きたいです。

それではまた。