20. 天然のBCAAってパワーワード

どうもミドル前夜のうめきです。天気予報を見ると生憎の雨でして、まだ私は調理される段階ですらなかったみたいです。低温調理ではなく食材を洗う段階でした。

今日は心身の疲労とりという名目でひたすら寝ました。惰眠でなく熟睡を11時ごろまでかましたあと、NCISのドラマを流し見しながら会計面接の準備をしてイケおじ成分を供給しました。

その後申し訳程度のバイク洗車をした後、ハイエースを借りに行きました。いつぞやのATMが出してきた1000円札35枚と、流石にこれで払ったら迷惑だなっていう良心が戦い、追加で3万をおろして支払いをしました。早く帰ってきてね❤️。明日はミドルより運転が心配です。

Kじま先輩の、渡良瀬のどぶ水は結局タンパク質だから、天然BCAAだからという超理論を聞いたので明日は筋トレのつもりでOWSに望みたいと思います。明日は体力の限界に挑むのでここらで失礼します。推しYouTuber話はお預けです。

それではまた。